小田切の新作です!09.5.14

完成した、祭壇の搬入が完了いたしました。

Img_1715_1 これが、愛知県豊田市結婚式場「プルーナ」に納品した所の写真です。

建物に入れると、とても重厚感があり、クッとしまったと思いました。

こちらの祭壇は、ブロンズ細工のセットの方です。

サイドの照明は、「あけっぴろげ」仲間の山口耕一郎氏と友人の作品です。

梅坪の駅前にある、明るい色の建物の結婚式場で、中の構造が変わっています。

Img_1760_1 1日何組か挙げられる会場ですが、新婦さん同士が、顔を合わせないで結婚式が挙げられる造りになっています。

5月13日は、浜松の結婚式場の「アルコラッジョマリエール」の搬入の日でした。

お天気に恵まれたのですが 、名神高速道路が、道路工事のため1車線規制をしているさなか、少し巻き込まれはましたが、浜名湖のSAで、持参したおにぎりを食べて、いざ浜松へ

浜松は、初めての町なので、カーナビがあってとても助かりました。これが、浜松の結婚式場の「アルコラジョ」の写真です。

神父さんが立つ所のデザインが、打合せも無く、不思議に建物のデザインと合っているので、驚きました。

こちらは、錫(すず)細工のセットの方です。

Saidann_2_1 外観も、ドームテラス?の目立つ建物で、式場の方は、広がりのある美しい部屋でした。中の構想は、「プルーナ」と同じです。

今回の制作は、ものが大きく想像の及ばない事もあったようです。

新しい事にもチャレンジして、小田切30代の代表となる作品に仕上がっています。

この仕事を与えてくださった、皆様方に感謝いたします。

これからも、小田切なりに邁進してまいります。

よろしく、ご指導ご鞭撻くださいますよう、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。