新作と始まりました!10.5.

今日から、「あけっぴろげ」が始まりました。

P1050868_1あいにくのお天気ですが…

木々の緑も、雨で洗われて美しく、ゆっくり作品がご覧になれますよ[E:happy01]

何を扱っている、工房か解るように、玄関前に、こんな看板を作ってみました。(11年経ってようやくです[E:sweat01])

田切の新作の額です。

Digital_1 額は額でも、黄檗拭漆デジタル遺影台です。

前から、作ろうと思っていたみたいですが、機会が無くて…

今回「あけっぴろげ」に間に合いました[E:dash]

Digital__1前面が、ゆる やかなカーブを描いております。

下の台との間に、拭き漆とは違う、質感のある黒漆を施しています。

モダンに仕上がった、自信作です[E:good]

今は、ディスプレイ上愛犬カブ写真を入れております。

(愛犬カブは、現在元気に庭を走り回っております。カブごめん[E:sweat02])

明日、明後日は良いお天気のようです。

新緑を見に、「あけっぴろげ」の工房に、お出掛けしてはいかがですか?

お茶とクッキーを焼いてお待ちしています。