2011年 kinomi木の美カレンダー!10.12.18

『2011年 konomi k木の美 カレンダー』は、初企画なのです。

P1060362_1_2家使い用に、私がカレンダーが欲しかった事と

『これだけ写真あるのに、使わんともったいないやん[E:sign03]』

と、小田切を急かしまして出来ました[E:happy01]

カレンダーは、月ごとに小田切の小物の作品が載せている月と

工房の周りや作業風景を載せています。

台紙も迷いましたが、我ながら[E:sign02]よく出来ています[E:good]

ちなみに、カレンダー制作は小田切担当です。

私は、ご意見番、雑用(これ大事[E:shine])担当でした[E:coldsweats01]

田切は、カレンダー用に写真を撮りたかったようですが

そんなことしてたら1年後になって、カレンダーへの私の情熱が、冷めてしまいます[E:impact]

[E:shine]思ったが吉日の私[E:shine]よい所であり、×××所であります[E:confident]

良かったらトイレなどの、いつも なにげなく眺めてしまう所に飾ってくださいね。

もち、うちもトイレに張っております(サンプル用)

心身ともに[E:happy01]ホッとできる空間になると思います。

急かした手前[E:dash]反響がなかったら[E:sign03]とも思いましたが

心配は、いりませんでした。

カレンダーご希望の方々、ありがとうございます。

まだ、カレンダーございます、HPからお気軽にメールでお知らせください。

                      kinomi

              工房風景と仕事