2011年あけました!11.1.1

P1060395_1 明けまして、おめでとうございます。

今年は、皆様と共に ピヨンピヨン跳ねて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

[E:pen][E:pencil][E:pen][E:pencil]

ブログを2007年の3月から初めて、はや3年がたちました。

延べ24000回も、ご覧頂きありがとうございます。

はじめは、ブツブツつぶやいている事を、気軽に載せていこうと思いました。

それは今も変わりなく、気軽に更新も飛び飛びですが

載せさせて頂いています。ありがとうございます。

今年から、2階のリビングと展示室をギャラリーkinomiにいたしました。

田切や私の作品を、大きい窓からの景色を見ながら

お茶やおしゃべりを楽しみ、ゆっくりした時間を

すごして頂ける空間にしたいと思っています。

ブログにもまた、このギャラリーの事や季節のディスプレイ

木工家夫婦の活動や生活やドタバタの子育てなど

日々のこと綴ってまいります。

末永く、楽しんで読んでいただければ幸いです。

今年も、みなさまに幸多き事を願っております。

                                                           小田切 裕美

                                      kinomi

                                 工房風景と仕事