第12回あけっぴろげ。11.6.25

曇り空なのに暑ーい[E:soon]急に暗くなったかと思うと集中豪雨[E:soon]ピーかんの晴天[E:sign02]

なんじゃ、このお天気は[E:sign03]

P1060662_1_1で、昨日『第12回あけっぴろげ』の打ち上げが、我が家でございました。

皆さん暑い中、狭い我が家でひしめき合って

会期中の反省や改善したほうが良い所

お客様カードの整理、次回の役員[E:shine]の改選など

いろいろ話し合いました。

みんな真剣な顔つきの写真でしょう、でも脱線している時間の長い事長い事。

ですがその脱線が、私には為になる事が多いので、聞き逃せないので困ります。

今回の企画『宝箱』の完売に感謝し、売り上げの一部を

東日本震災の被災地、福島県相馬市の社会福祉団体に

寄付をさせていただく事に決まりました。

この場をかりまして、『宝箱』を購入して頂いたお客様にお礼申し上げます。

ありがとうございました

P1060665_1_1 でグッと変わりまして。皆さんうれしそうな写真でしょう。

おたのしみ、打ち上げの始まりです。

今回も、みなさんで一品を持ち寄って、チキン南蛮に肉団子、ニシンの山椒醤油漬け

おこわ、いろいろな料理が並びました。

ビールにワインに、変わりだねマッコリまで登場しました。

飲めや飲めやおおさわぎが、夜更けまで続きました。(皆さん、元気ですわ[E:sweat01])

来年度も、『あけっぴろげ』開催いたします。

企画も、計画していますので、おたのしみください。

さあ[E:up]気合い入れて、がんばりますか[E:rock]

          Kinomi (工房のHP)

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)