感謝!感謝!11.8.11

もー 暑くて[E:sweat01] 暑くて[E:sweat01]

私にも、夏休みが欲しい!!と叫んだら

やってきました。私のプチ夏休み

P1060730_1下の子が、夕飯を作ってくれました。

昼間、家族でお出かけしていたのに、

『子どもは疲れないのさ!』 だそうで

1時間かけて作ってくれました。

[E:soon]

P1060731_1トマトを絶対のせる、コロッケ(購入)カレーとウインナーサラダ

カレーの隠し味は、≪焼き肉のたれ≫です。

(いろいろ試しましたが、これが一番!!)

までだったら、時間もないし、疲れているし、お腹もへっているしで、

子どものやる気を差し置いて、私がちゃっちゃっと作ってしまっていましたが、

そこは上の子を育てている、カシコイおかぁちゃん[E:coldsweats01]

グッとこらえて、子どもにつき合う事ができました。

子どもは、料理やり遂げた事とおいしくできた事が満足なようでした。

食卓に、笑顔が広がる 夕食を食べました。

母と息子が、少し成長できた、私のプチ夏休みでした。

                 Kinomi (工房のHP)

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)