ひまさえあれば。11.10.31

10月は、2回しかブログが更新できなくて…

Goods今、暇さえあれば、編み物をしています。

子どものハロウィンgoodsのカゴに飾りを編んでみました。

かぎ編み、棒編み、とてもココロが落ち着くのです。

今まで、本を見ていて「かわいいなぁ作りたいなぁ」と思っても

私が身に着けるには、可愛すぎたり

かわいいけど、使わないと思ったりで

作っても仕方ないと、あきらめていました。

でもここにきて、無性に編みたくなってしまいました。

で、次のイベントに販売しようと計画しています。

木工のスキマ時間ですが、今やりたいと思えることを

あせらず、一つ一つやって行きたいと思っています。

私が、かわいいなぁ、ほしいなぁと思うもの

みなさんは、手にとって下さるかしら?

今からワクワクしています。

       mokuyoubi HP 移転しました。

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)