12月のイベントにむけて。11.11.11

うわ~日にちが、ゾロ目だぁ[E:eye] は良いのです。

P1060844_1_112月の『風と土の工藝』のイベントに向けて

レンジのまわりを、美しくしました

古良慕さんで和ダンスを購入しました。

下の台は、手作りしました[E:up]

下の引出は前から持っていた、古ダンスの引出にキャスターをつけました。

古良慕さんは以前からお世話になっている、島村葭商店さんのギャラリーです。

島村葭商店さんは古材屋さんです。

ギャラリーには古材や建具、道具、和ダンスが見やすいように置いてあります。

そこに、作家の作品も置いてあって、とても楽しい空間になっています。

12月のイベントに島村葭商店さんも参加されます。

欲しいもの、いっぱいですよ、お楽しみ下さいませ。

       mokuyoubi HP 移転しました。

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)