知らずに、その環境にいたのです。2011.11.15

田切は、意外とパソコンを使い、iponeを使う、私に言わせるとデジタルな人です。

P1060843_2_1パソコンの不具合が出ると、小田切が出動して何とかしてもらいます。

(彼も、そんなに詳しい訳ではないので、いつも四苦八苦のようです)

で、少し前から小田切TwitterFacebookを始めました。

それをしながら、ひとりで感心したり訳が分からないとホザイテいました。

で、私はTwitterFacebookとは距離を置こうとしていたのですが[E:sweat01]

ブログをするならTwitterFacebookをやってないと、多くの人に見てもらえないし、

面白いからと小田切に引き込まれてしまいました。

今は、私も同じように、ひとりで感心したり、訳が分からないとホザイテいます[E:coldsweats01]

で、今手放せないのが、写真の『4個の神器』です。

パソコン(投稿用。2人で1つのパソコンが使える時代になったのですね[E:sign03])

携帯(確認用)

ipod(投稿用。上の子が受験合格まで借りました。まっ無理やりですが[E:good])

で、編み物(12月のイベントに出すモノです。)

そうです。私は、自覚していませんでしたが

ネットにドップリ、ハマれる環境にいたのです。

知らないとは、おそろしいことですね。

いつもの事ですが…なして、この時間のない時期にネットにハマるのでしょうか!!

私の、サガです。

12月のイベントの告知は、HP上でお知らせいたします。

今しばらくお待ちくださいませ。

     mokuyoubi HP 移転しました。

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)