風と土の交藝まであと2日。2011.11.30

気が付けば、11月も今日で終わりですね。

P1060937_1風と土の交藝まであと2日にせまりました。

イベントがあるので、漆喰壁を一応塗り終わったことにして

棚を据えつけました。

今リビングでは、上段の両端に見える長方形の物体から

良い音色が流れています。新作『スピーカー』が出来てきました。

意外に[E:sign03]良い音がします。

田切が家具製作の道に入ったのは

『スピーカーをつくりたい[E:shine]』所から入っている[E:sign02]とかいないとか[E:sign03]

22年かかって、やっとできました。

なんで今まで作らなかったのか、不思議なぐらいです。

そや、イベント、イベント[E:sign03]

今回は、小粒のクッキー(大好きなんです。)を焼きます。

美しい工芸品と美しい音楽、あたたかいほうじ茶とあまいクッキー

どうぞ、くつろげる空間でのんびりして行って下さいませ。

詳しくはmokuyoubi HP をご覧くださいませ。

お待ちしております。

 工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)