ソックス3足とブルガリアスカート!私は、なに家??2012.2.29

2月最後の日、ほんと2月ってあっという間でしたね!

私と言えば、子どもが病気にかかると、そばに居てもらいたがるので

ただ今、下の子が発熱中で、かれこれ1週間!あみもの三昧です。

で、その間に完成したものは、

P1070341_1ハイジのソックス(途中からですが…)

わたしのです。

かわいいでしょ。

フエルト化した、編地がなんと暖かい事か!

キッチンの下からの冷えに、goodです。

P1070347_1オンジのソックスです。

旦那はんのです。

フエルト化した、編地が肌触り最高です!

P1070351_1ピンクのフリルのソックス

これ!かわいいよね。

今度は、白い毛糸でフエルト化して、子どものソックスにしてみようかな!

P1070355_1ブルガリアスカート、ウエストから裾に編んでいくフレアースカートなのです。

これ編み棒が3号!今まで編んだ事が無い号数です!

これは、今年1年通しての、私の趣味になりそうです。

下の子、ぼちぼち、回復するかしら?

木工のアクセサリーのポイント(型紙OK!)も作りたいし

くりぬき額も作って…仕事は山積みです[E:sweat01]

               mokuyoubi HP 

     工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)