玄関が、綺麗になりました。2012.4.26

長年気になっていた、玄関の靴箱。

P1070533_1←以前は、こんな感じで、モノが多くて、雑然としていました。

何とかしたいと、引っ越してきてから、14年ズ[E:sign04][E:sign04]ト、機会をうかがっていました。

が、なんかの拍子?時期が来て、実が熟したのか?

靴箱を作ろうと言う事になり、2日かけて手を入れました。

↓で、完成したのがこの写真[E:eye]

P1070548_1↓正面からはこんな感じです。

靴の収納は難なく決まるのですが、子どもの遊び道具(テニスのラケットや野球のバッド、サッカーボール等)を隠したいので、それをどうするかで、迷いました。

飾り棚の下の段は広くとって、イベント時の他の方のイベントのチラシを置こうと思っています。

一番下の段の長靴は、年中はいているので、必要不可欠なのです。(冬用は別ですが…)

今回の靴箱、達成感でいっぱい、大満足です。

P1070559_1これで、『あけっぴろげ』に来はったお客さんの靴が、

玄関でいっぱいになり、外にはみ出さないと思います。

玄関きれいになったので、『あけっぴろげ』に玄関だけ見に来て頂いてもOKです。

さ、5月の『あけっぴろげ』に向けて、ラストスパートです[E:dash]

 

 春のイベント『あけっぴろげ』 2012.5/11.12.13

            mokuyoubi HP 

     工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)