朝からつぶやいていました。2012.5.30

つぶやきの内容は『留守番バナナ、留守番バナナを完成させるんだ!!』

で、木地は出来ていたので、朝から色を付けて、出来ました『留守番バナナ[E:moon1]』

P1070631_1バナナフックって、お持ちではありませんか?

ワタクシ、愛用しておりまして。

以前から、バナナが無い時に、バナナフックを おいて置く所が無くて困っていました。

バナナを買い足せばよいのですが、なかなかお財布事情と兼ね合いません。

じゃあ、テーブルに出しておくには…

で、思いついた、留守番バナナ、バナナを吊り下げても邪魔にならず

無い時はないで、黄色のバナナがキッチンで自己主張してくれます。(大げさやな[E:coldsweats01])

見た目も、イメージ通り、goodですやん[E:good]

さっそく、旦那はんに『作品になるかなぁ?』と言ってみましたら。

一言 『あかんやろ!!』 がぁ~~ん(私の心に、響~~)

ネーミングもバッチリやし[E:good]良い案やと思ってんけど…

おもちゃになってしまったなぁ[E:down] 

でも、私のは出来たしOK!OK!(思い直し[E:shine])

結局、サンプルを作っただけで終わりました。チャン♪チャン♪

次は、アイディアは?? 何を作ろうかなぁ[E:eye](メゲナイ ワタクシ、ウッシッシ[E:happy01]