展示会のお礼と第14回あけっぴろげ初会合。2012.11.3

  『茶美音会  木工と室内楽の芸術』が10月28日をもちまして、無事終了しました。           

 P1080115_1_3
お天気に恵まれて、とても落ち着いた雰囲気の会場

素晴らしいピアノとクラリネットの演奏であった事

が相まって、とても良い空間で時間が過ごせました。

              ご覧いただきまして、ありがとうございます。
              

先日、第14回あけっぴろげの会合を開きました。

P1080128_1_14年前?から問い合わせ先が、持ち回りになりまして、今年は陶芸家のご夫妻の奥様に変わります。

私たち夫婦は去年と同じ、私が、名簿の管理係り、旦那はんが、チラシで制作の写真の係りです。

今年も目玉は、宝箱です。

宝箱の作品をなににしょうか??迷う所です。

今から、準備にかからないと…なにせ、飛び入りの雑用がありますので[E:happy01]

美しい紅葉の秋は、あっという間ですね。

湖西は、もう冬?の感じです。

一週間前から薪ストーブを朝晩焚いていて

昨日は1日中薪ストーブを焚きました。久しぶりに焼き芋をして、美味しかったです。

寒いのは苦手ですが、薪ストーブの恩恵で暖かな料理が楽しめます。

今年も、フル活用です。

皆さま、暖かい冬をお過ごしくださいませ。

                    mokuyoubi HP 

             工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)