一見穏やかな日。2013.3.12

お天気は、快晴!!

でも、花粉が飛んでいる量は最盛期です。

花粉症の私は、外出時にマスクは欠かせません。

Img_9999_92_1漆に入っていた、アクセサリーのパーツが出来てきました。

新作のブレスレットです。

黒のパールとシルバーメッキのパイプで、組み合わせました。

上品に仕上がったと、自画自賛です。

これから、朱漆と錫粉を蒔いたパーツが、塗上がってくるはずです。

ネックレスもお揃いで作ろうと思っているので、愉しい物ができそうです。

P1080815_1工房では、アクセサリーのパーツと並行して、くり抜き額を作っています。

フレームで作る額より、材料が限られますし、加工も手間がかかります。

春休みに入ると動きが取れなくなります。

だんだん、お尻に火が付きだしました。

やはり3月は、あっと言う間に去る月なのですね(*^_^*)

さっ、仕事しよ!!