お久しぶりです。やっと更新にたどり着きました。2013.10.16

台風が去り、外はのどかな景色が広がっています。

朝は、暴風警報が出ていたので、で子どもたちは、臨時休校になりお休みです。

来週の10月23日(水)から「矢澤金太郎と一問展」がいよいよ始まります。

更新できなかった1ヶ月は、制作のラストスパート&子どもの行事に追われました。

Facebookの投稿も、ままなりませんでした[E:sweat01]

「矢澤金太郎と一問展」「萬福寺✩木漆藝」の展示会が

間をおかずに開催されるので仕方がないですね。

作品がなんとか展示会に、間に合った?ような??

今は、旦那はんは梱包作業、私は、事務仕事に追われております。

P1090457_1

ダンボールシートをたくさん「Blue」さんに分けていただいたので

梱包が楽そうです。分けて頂き、ありがございます。

私は、事務仕事の傍ら、萬福寺さんで小物を展示するのに

P1090456_1こんなものを作りました。

金色の、指輪の台です。

久しぶりの紙粘土遊び、楽しかったです。

次に作りたいアクセサリーの台があるのですが、また次の機会に作りますね!

萬福寺さんが少し前にHPに展示会ページを作ってくれはりました

<こちら  ありがとうございます。

さあ、来週からは展示会ウィーク!!

今まで、私は工房を開放するイベントに、主に参加していましたが

外での展示会は去年の安楽寺さんに続いて2回目です。

どうぞ、ご高覧くださいませ!

皆様に、お会いするのを楽しみにしております。

                   mokuyoubi HP 

                 「矢澤金太郎と一問展」

                  「萬福寺✩木漆藝」

             工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)