雪が降り続く 一日です。2015.2.9

今朝は、雪が降り積もっていました。

P_20150209_093426_1サンキャッチャーが、パフスリーブの袖をを着てはりましたよ!

立春もすぎ、春が恋しい季節ですね。

さて、『あけっぴろげ』の新年会!と発送作業がありました。

今年は、みなさんお忙しくて、いつもは3月末ごろに行うのですが

メンバーの予定が合わず、2月のこの時期に集まりました。

昼に集まって、事務方の話し合いがあり午後3時ごろから午後7時頃まで

発送作業をしました。毎年の事ですが、あまりにいっぱいの住所を見過ぎて、目がまわりました。

そのあとは、恒例の飲み会がはじまり、時計の針が12時回った頃ににお開きになりました。

P_20150207_190843_1久しぶりの、飲み会と言う事もあり、旦那はんは呑み過ぎで翌日はダウン!!使い物になりませんでした(;;)

チラシ!気になりますよね。

「木用美工房」のホームページに、3月中には投稿されると思います。

今しばらくお待ちくださいませ。

チラシの発送は、4月に入ってからとなります。

私の木工作業は、先が見えませんが…着々と展示会に向けては、進んでおります。

あせるがな[E:sweat01]

皆さま、今週もおきばりやす!!

(なぜ?関西弁と京都弁??すんません)

               mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)