萬福寺手しごと回廊 が終わりました。

会期の初めは、紅葉もいま一つでしたが、会期最終日には、綺麗な紅葉狩りが出来ました。

萬福寺手しごと回廊」 みなさんにご覧いただき、終了しました。

           ありがとうございました。

P_20151112_110209_1今回は、東方丈でしたので石庭や、お庭もありまして

紅葉の色づきを楽しめました。

お天気も暖かい日が多くて、過ごしやすかったのですが

週末は雨模様で残念でした。

雨の中をお越しいただいたお客様には、心苦しい限りでした。

ありがとうございます。

お客様のいない隙を狙って、綺麗なお庭をバックに自分を撮っていたら

Dscf4663_1_1旦那はんに、撮られていました。(しまった!)

私が撮ったワタシの写真は、お顔がデカ過ぎて、恥ずかしくなってボツにしました。

なかなか、お気に入りの自分の写真って撮れないですね。

って、ちゃんと?接客?お喋り!を楽しみました。

今年は、ありがたいことに展示会に恵まれた年でした。

来年も、良い間隔で展示会をさせて頂けそうです。ありがたい限りです。

来年に向けて、今から始動!!と言いたい所ですが、少し小休止。

ゆっくり、秋の深まるのを楽しみたいと思います。

                 mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)