洗濯でなくて梱包終わりました。

『 小田切健一郎 木工展 』

場所・・・阪急うめだ本店 7階  美術画廊

期間・・・2018年4月25日(水)~5月1日(火)  最終日は16:00終了

作家全日在廊しております。

私は、金・土・日に在廊予定です。

詳しくは、木用美工房HPをご覧ください。
 
 1_dsc_0138_1 来週の水曜日から始まります。小田切の個展のご案内です。
作品の梱包の段ボールでいっぱいになった工房
段ボール箱は、全部で大小合わせて24個です。
 
個展のたびに思うことですが
こんなに持って行って、全部並ぶのだろうか??がら空き、よりは良いかなぁ??で、こんなことになります。
☆旦那はんは、準備万端整ったようで、昨日はお寺回りをして、山に登ったとか?
足がパンパンで、只今お昼寝真っ最中です。(毎日お昼寝してますが…)
来週は、お昼寝している場合ではありません。

新作も多く出品しています。
皆様のお越しをお待ちしております。どうぞいらしてくださいね。

1_dsc_0140_1☆旦那はん!がんばりました。
掘ってきました、大きなタケノコ!!写真の撮り方悪かったかなぁ?大きく見えませんね。
早速、羽釜で下茹でして、食べました。

タケノコとわかめの煮物(これはおいしかった)・タケノコの豚肉巻き(イマイチデシタ・・・)・タケノコご飯(まあまあ)
個展前ののんびり、週末を過ごしています。

晴れの日は、今日と明日とか、なんか洗濯するものはないかしら???