携帯で見ると文字が重なるので。。やり直します。激しい雨、夕立です。

Dsc_0277jpg_m_3只今開催中の展示会です。
田切健一郎     ★2018、8・8~8・21
伊勢丹新宿店(本館5階和食器茶道具)   新涼の集い
日本橋三越 (本館5階ライフマイニング) 名品展
のグループ展に出品しています。
田切は、どちらかの会場に立ち合っております。
お問い合わせくださいませ。

激しい夕立の湖西地方です。
旦那はんの大事な庭木・苔の水やりを2日おきにしています。
今日の水やりは
、しないでよさそうです。
旦那はんがいないので、グウタラ過ごそうと思っていたのに
夏休みの子どもとサラリーマンの子どもがいることを、忘れていました。(大笑
旦那はんがいてもいなくても、変わらない毎日を過ごしております。
これやったら、役に立つ旦那はんがいた方が楽なぐらいです。(泣
でも、良いこともあります。
作業場ジプシーの私は、旦那はんの作業机で作業中です。
快適です。
作業が進んで・・・・と書きたいところですが、子どもの夏休みに振りまわされています。
何度も書くようですが、日々変わらない毎日です。
では、また・・・・・・・・・裕美