寒そーな、いや寒いお天気の湖西地方です。

青空が高くて、雲の多い空です。
展示会が、終わったところですが・・・
展示会に、間に合わなかったパーツをやヒントを頂いたパーツを削っています。

イメージ 1

黒檀の指輪や桜の指輪・剣のパーツ等など・・・
ヒントを頂いても、実際に削ってみると、シックリこないものがあって
今年の前半は、試作の年でした。
来年は、少しずつ焦点を合わせながら、進んでいけたらと思います。

今年は、来年の準備段階の年だったようで、変化の年でした。
色々あったのですが、クライマックスが
来週、上の子が転職して、一人暮らしを始めます。
新しい職場で不安もあると思いますが
今まで下の子と2人部屋だったので、一人暮らしを楽しみにしているようです。
母としては、いろいろ口と手を出したいのですが
自分でするから良いと、言われます。

独立心旺盛で良いけど・・・
新しい職場で不安や。と言われても母は不安やけど・・・
いつまでも、家に住むのも難やけど・・・
旦那はんと、上の子が言ってきた事をしよう!と話していますが・・・
みんな、子どもの独立を良いように言ってくれますが・・・

実際に経験すると、ただただ寂しいワタクシであります。
でも、元気ですョ~。
日が差してきました、今日は、洗濯から始めますか!


いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
今日も、善い一日をお過ごしください。
裕美