第一段階、大詰めです。

今日は蒸し熱い、湖西地方です。
やっとこさ、熱くなったような。。。
週末から梅雨らしくなるのでしょうか?

今週末で、9月の展示会のパーツの削りを終えないと間に合いません。
只今、必死です。
朝は1時間早く始めて、夜は21:00~眠くなるまで削っています。

イメージ 1

作業台のクランプの木部が、ボロボロになるので、作業がはかどりません
時間がないのですが、最後のダッシュの為にやり替えました。

アトリエも換気扇を付けたので、暑さがましですが。
扇風機・強で、やっとこさ乗り切れる感じです。
今日も強!!ダジャレになってる!!

私、壊れてきましたか?

これが終わると1か月後に漆が終る予定です。
同時に10月分の展示会のパーツ削りの締め切り・・・・
まづは、目の前の事から・・・・

今日は、夏至ですね。
熱くなります折、皆さまお体ご自愛ください。


お付き合い下さり、ありがとうございます。
今日一日、目の前の事ができる事に感謝して

田切裕美