第9回あけっぴろげ打合せ!08.3.28

P1020497 先日あけっぴろげの集まりがありました。

今回は、チラシの発送準備です。これがすごい量です[E:happy01]

午後1時から集まって、4時間びっちり、ラベル張り、封筒に入れる、最後にチェックするのを、2000枚近く[E:coldsweats01]うれしいかぎりです。

で、その後は、恒例の一品持ち寄りで、会食です。

P1020499 今回も、チジミ、赤飯、鶏のから揚げ、餅巾着、大根の煮物…もっと知りたい方は写真拡大してみてください!

田切はひたすら、缶ビール空けておりました。学生時代は飲めなかったのがうそのようです[E:bottle]

チラシの発送は、4月の中旬ごろだと思いますので、今しばらくお待ちください。