猛暑お見舞い申し上げます!08.7.17

とにかく、暑い暑い日が続いていますが、[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]皆様お元気でしょうか?

我が家は、クーラーの恩恵を預からず[E:coldsweats02]

ひたすら扇風機と団扇と水浴びで涼を取っております[E:happy01]

これを、今流行り??のエコとでも申しましょうか[E:fuji]

家にいるのに、頭がボーとして来るし、汗が止まらないし

動くと汗が出るというので、パソコン仕事をしていてもやっぱりダメだし…

エコにも、限界があります[E:punch]

脱エコには、お客様が必要なんです。どうしてかというと

お客さんが、夜まで楽しんでいかれると、クーラーの恩恵にあずかれるのです。

お客さん来ないかなぁ[E:heart04]早く来ないと、夏が終わっちゃうよ[E:up]

今の所、その予定の無い、我が家であります[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]