しゃぼん玉!08.7.24

子どもが、しゃぼん玉をおばあちゃんに買ってもらいました[E:heart04]

P1030106 上の子が遊んでいた、自分の息で飛ばす、しゃぼんだ玉と違い

ピストル型で、しゃぼん液を先端に付けて、その後ろに小型扇風機が付いています

勢いよくでるし、きれいだし、優れものだと感心しました[E:shine]

上の子の時、しゃぼん玉をさせたのが、小さすぎたのか、しゃぼん液を飲んでしまい、とても心配した事がありました[E:coldsweats02]

P1030110 それから、幼稚園に入り、しゃぼん玉をしたように記憶しているのですが

私に関心が無かったのでしょう、目に入りませんでした

このピストル型だったら、飲む心配もないし、いっぱい出てきてキレイなので

しゃぼん液をまた買ってもよいかと思いました[E:dollar]

我が家に歓声が上がった、暑い暑い午前のことでした[E:sun][E:sun][E:sun]