画廊花みつの展示会が終わりました!08.10.21

画廊花みつの20周年記念

近藤先生との『2人展』が終わりました。

いろいろな出会いがあり  

また新鮮な空気を、感じれることができた展示会でした。

作品を、お買い上げくださいましたお客様

また、ご覧いただきましたお客様に、深くお礼申し上げます。

また、20周年という、大事な会に呼んでくださいました

『画廊花みつ』さん、展示する良い機会を与えていただき

ありがとうございました。

これからも、日々精進してまいりますので

よろしくお願い申し上げます。

P1030707_1_1 今まで、物置になっておりました[E:coldsweats01]

2階の展示室を、リニュアルいたしました。

木の香りの中で、ゆったりした時間をお過ごし下さい。

常時展示しております。

不定期にお休みいたしますので、確実にご覧になりたい方は

お手数ですが、事前にご連絡いただけると幸いです。

連絡先『木用美工房』のHPをご覧下さい。