良いお天気の湖西地方でした。

久しぶりに、青空を見ました。

午前中は、暖かかった?のに昼過ぎには晴れているのに寒かったですね。

12月も残すところ4日ですね。

f:id:hmokuyobi:20201227165420j:plain「並んだ並んだ!なんでしょう?」

今年最後の塗装中です。次のグループ展?に出すつもりのアクセサリー。

組み立てが楽しみです。

 

今年一年を振り返るとコロナ禍で、出歩くことが難しかったですね。

私たちも、見ていただく機会が減り残念でした。

でも、制作自体は、日々変わらずに制作することができて、幸せなでした。

その中でも、展示会の時には、お客様や友人がを見に来てくださり。

皆様に支えていただいた、ありがとうございます。

 また私事ですが、新しい家族の一員が2月に増えて喜んでいたら、年末にもう一人増える予定です。いろんな事が入り乱れた、とても印象に残る一年になりました。

来年も、展示会等ありますので、制作を頑張らねばと、決意新たにしております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

来年年始の、ブログはお休みです。来年第2週目からのブログに、お付き合いよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

 

*2021年度 展示会予定*

☆「現代作家達のひな祭り」

場所 hakumokren

日  2021年2月5日㈮~3月29日㈪ の金土日月開催

展示期間 午前11時から午後6時

アクセサリーを1作品を出品予定です。

主人は、飾り台を出品予定です。

 

☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」(仮)

場所 hakumokren

展示期間  2021年6月4日㈮~28日㈪ の金土日月開催

時間 午前11時から午後6時

 

☆☆☆森ヘ入ルのメンバーがinstagramに投稿した時は、更新しております。

是非、ご覧ください。  

Instagram @森へ入ル

 

☆☆☆☆「小田切健一郎・裕美 木工展」 

場所 ギャラリーササキ商店

 展示期間 秋

 

『木用美工房HP』

『mokuyoubi accessory shop』

ついでに旦那はんのshopも 『mokuyoubi shop』