今年 初めての小田切の新作です。10.2.8

1月に製作中で、ブログに載せました、仏壇が完成しました。

Img_9915_1栗材で製作しました。

拭漆で仕上げています。

金具は、真鍮で製作しました。

屋根の上にある、彫刻物を1月のブログの記事に載せていました。

下の写真は、開けた所です。

Img_9936_1中にある位牌台と位牌も、漆塗りで仕上げています。

位牌台には、小引き出しが付いています。

小引き出しのつまみは、真鍮で製作しています。

美しいラインを持った、シンプルな仏壇に仕上げっています。

シンプルですが、一目見て小田切の作品だと、ご理解いただける

作品になっております。