最初?で最後の?10.2.14

[E:heart01]バレンタインディですね[E:heart01]

女の子をお持ちのお母さんは、今日はてんてこ舞いだったでしょうか?

P1050393_1_2毎年、小田切と息子たちに、手作りでチョコを贈っています。

いつもは、生チョコだけなのですが

最近、近所にかわいいお友達が増えたので

チョコをクッキーに掛けた、お菓子も作りました。

下の息子が配りながら、遊んでいました[E:good]

下の息子は、少し早い バレンタインのチョコを

昨日、手渡しされて照れながら受け取っていました[E:heart01]

チョコをくれた女の子は、下の子と生まれた産科が同じで

新生児室でベットを並べていた、Sちゃん。

偶然、保育園も同じでとても仲良しなのです。

手渡しでチョコをもらえるなんて、一生で最初で最後かも?と思うと

この子の良さを分かってくれて、ありがとうね[E:lovely]

母親としては、感謝の気持ちでいっぱいです。

とてもうれしい一日でした。

ちなみに、お兄ちゃんには、ひ・み・つ・だそうです。