あけっぴろげ1ヶ月前です!10.4.6

いよいよ、『第11回あけっぴろげ』開催の1ヶ月前です。

Koujiぼちぼち、皆さまのお手元にあけっぴろげのチラシが届く頃だと思います。

私たちも、公共の施設やチラシを置いてもらえそうな所へ、配りにいきます。

それぞれ担当が決まっていますので、早い人は、もう配っているかもしれませんが…

うちの玄関を、少しグレードアップ[E:coldsweats01]させました。

Gennkannhito玄関ドアの真ん中に、長年吊るす所がほしいと思っていましたら

11回目にして[E:shine]吊るす所が出来ました。

そこに『あけっぴろげ』チラシを入れた 根来塗りの額を掛けてみました。

玄関の写真を載せてみました。

後もう一つ同じ額があるので、表のどこに置こうか思案中です。

Kannbann雨にぬれない所で、人目につく所[E:gawk]なかなかありません。

私がのんきに、「額に、屋根でも付けたらエエのと違うかなぁ[E:happy01]」

と言ったら、小田切は、今仕事が忙しいので、却下されました[E:coldsweats01]

毎年、この一月はあっというまに過ぎて行くのに

私といえば、春の陽気に負けそうな今日この頃です[E:cherryblossom]