断舎離 一応終了です!10.11.4

リビングが、うまれ変わりました[E:good]

Kirei_ribinngu長浜のギャラリーに行ったのがきっかけで 

この『壁付けの棚を作りたいなぁ』、『スッキリ暮らしたいなぁ』 から始まった、『断舎離』[E:shine]

田切さんの仕事が残っていましたので

Ki_sutobu手がすいたのをつかまえて かべに付いていた机を カウンターにはせず    ダイニングテーブルになって 部屋の真ん中に移動しました[E:happy01]

イスは、屋根裏からYチェアーの黒と白木と修行時代に製作した2脚を 引っ張り出してきました。

ストーブの周りも こたつを取ったことにより、広々しました[E:happy01]

気に入って購入したものを 飾っておく小棚もストーブの横に移動しました。

Kirei_tana_2 まだまだ やりたいことがあるのですが…

切がないので ひとまず リビングが片付いたので 断舎離 終了します。

暮らし方が 変わりましたよ。

以前の写真がないので比べようがないですが…

(写真 撮るに取れませんでした[E:sweat02])

今まで こたつでくつろいでいたのが 今はストーブの前で 炎を見ながらくつろいでいます。

テーブルで生活することにより、目線が上がり 部屋が明るくなりました。

掃除もしやすくなりました[E:good]

めっちゃ[E:sign02]きれいになったよ[E:up][E:up][E:coldsweats01]遊びに来てね[E:happy01]

もうひとつ、劇的に変わるものがありまよ[E:happy01]

あんまり書くと、怒られそうなので 乞うご期待[E:shine]