冬本番、寒くなりましたね2014.12.4

先週末は、風と土の交藝の前期開催で、私たちも出品いたしました。

私たちが住んでいる地区は、3家で5人の作家が出展します。

20141127_041907747_ios_1みんなで、前日準備の案内看板設置をしました。

開催期間中のお天気は、土曜日の午前中が激しい雨でしたが

2日は晴れて、温かいお日和でしたよ。

今年は、座敷を展示空間にして、リビングを小物中心に展示にして

見やすく買いやすいように、変えてみました。

ご覧いただい方、いかがでしたか?見やすかったでしょうか??

下の写真は、展示風景です。

20141128_010757513_ios_1

20141128_010820717_ios_1

たくさんの方々にいらして頂き、またご覧いただきました。

このイベントにが来場頂き、ありがとうございました。

後半は、今週の金土日です。 詳しくは→『風と土の交藝』

イベントが終わって一息つきたいところですが

旦那はんは、ただいま製作に追われております (^_^;)

少し息抜きに、週末は風と土に出展されている作家さん巡りをしようかと話しています。

☆先日、今年の10月に展示会をさせていただいた京都宇治の萬福寺さんへ

来年の展示会の打ち合わせに出展者みなさんで伺いました。

20141202_045652613_ios_1今から、楽しみです。

来年の展示会が、出揃ってきました。順次お伝えしていきますね。

来年は夏に、東京での展示を考えています。

私は今、いろいろせいさくで試してみたい事のために

仕事以外の手を付けた事を、かたずけております。

来年から、来月!からは、制作に専念したいと思います。

かたずけ、かたずけ!!

             mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)