週末にイベントが多い、11月です。2014.11.8

11月の末に参加するイベントまで日があるので

今のうちに、溜まっている家の雑用をかたずけておこうと思い、バタバタしております。

近頃?11月は?私たちが住む高島市でも、週末のイベントが目白押しです。

今日は、高島全体で 高島のおもてなしバル  詳しくは京都新聞記事で→✩

高島のおもてなしバルは、今年初めて開催される、食のイベントです。

来週は、高島市朽木で おっきん椋川  詳しくは→✩

おっきん椋川は、去年参加したイベントで、山間部の村をのんびりブラブラ回れる

のどかで、ゆっくりした時間が流れるイベントですよ。

次の週は、高島の今津で たかしま発酵食品&そばフェスタ  詳しくは→✩

その次は、私たちが参加する 風と土の交藝  詳しくは→✩ があります。

11月の週末は忙しいですね。私の気持ちが浮き足立ちます。

どのイベントに行こうかな? お天気次第ですが、迷います。

って、片付けないと先に進めないのに、遊ぶことばかりが頭をよぎります。

さっ、一つ一つ片付けていくべし!でも一つは行きたいなぁ…

皆様!のどかな週末をお楽しみ下さいませ。

              mokuyoubi HP 

        工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)