春が見えるのに、今日は、真冬の寒さです。

先日、琵琶湖ホテルのショップに、作品を納品に行った帰りに、
比叡山坂本の町を散策しました。
イメージ 1

律院では、梅が咲いていましたよ。春ですねぇ。
イメージ 2
西教寺にも足を延ばしました。
立派な門の中に見える町と湖、本当に風光明媚な滋賀県です。

今週は、パーツを削りすぎて・・・惚けています。

数日前から、探しているものが・・・
高校の制服を探しているのですが、どこにもない!!
ダメもとで、一人暮らしの上の子に聞いたら
後輩にあげた!!とのこと、びっくりしました。
そういえば見当たらないと思いつつ
私の事だから勘違いして棄てたのだろうかと思っていいたら
あげた!って!ええけどっ一ーーーひと言あっても良いやんか!
という事は、下の子に新しく制服を買わないとアカンってことよね!
えぇぇえぇえーーーー涙
人生(常に、私の尺度は大きいです。)計画通りにはいきませんわ!
面白おかしく考えてないと、今回は、どうコケヨウか?
上の子の空の巣症候群から立ち直っていない私は、五里霧中です。

こういう時は、目の前の事からか!ひたすら小刀でパーツを削るのみです。



いつもお付き合いくださり、ありがとうございます。
なにはともあれ、前向きに良い一日でありますように。
裕美