画廊花みつで2人展始まる!08.10.7

昨日、花みつさんへ搬入に行って来ました。

P1030643_1 花みつさんの展示スペースは、大正ロマンの香りがするスペースなのです。

天井のシャンデリアを下げていただろう作り

下の写真では取りきれなかった、ロマン感じさせる出窓など、とても素敵な画廊なんです。

画廊20周年の今回の展示は、近藤先生との2人展

P1030650_1 とても良い雰囲気に、展示できました。

田切の新作の1つは、上の写真中央にある

栗の1枚板を使った荒い仕上げの、漆塗りの酒膳です。

DMに一部分載せましたが、酒膳だと誰も気づかないですよつちね

今回の、いち押しです。

色漆のチェストや教会シリーズの額を4点、皆様に初めてお目見えします。

こちらは『木用美工房』にUPしておりますので

詳しくはそちらでご覧下さい。

近藤先生と新しい小田切の世界とを、ご堪能ください。

田切は、11日(土)12日(日)に画廊に詰めております。