2月は逃げる?2013.1.31

例年になく、雪が少ない2月に入りました。

工房では、アクセサリーのパーツを作っています。

このパーツ、赤ちゃんの爪を揃えているような、そんな細かい作業になっています[E:sweat01]

旦那はんの方は、HPに椅子がUPされたようです。

83e838183m83r836083f83a815b814021_2雰囲気のある、絵になる椅子に仕上がりました。

これの、2人掛けの椅子が、只今漆室に待機中です。

私のお気に入りです。

薪ストーブの前で、編み物などしてみたい、そんな椅子です。

我が家の2月は、プライベートのイベント盛りだくさんです。

節分に上の子のお誕生日・バレンタインディ[E:heart01]

皆さんは節分の巻き寿司は、手作りされますか?(イッパイ食べルナラ、手ヅクリカシラ?)

上の子のバースディケーキは、手作りかなぁ?(イッパイ食べルナラ、手ヅクリカシラ?)

バレンタインディは兄弟喧嘩を回避するために、上の子にチョコレイトを用意しておかないと!

2月=逃げる(ように早い)月だそうです。

気忙しいですね。(急イデモ、良イコトハ、アリマセン!)

まずは、節分の巻き寿司から決めていきましょうか?

                    mokuyoubi HP 

            『トップページに、問い合わせ先を明記しました。』

             工房風景と仕事(小田切の写真と詩のブログです)