紅葉狩り?温泉!やっぱり富有柿!

良いお天気が続きますね、秋を満喫しておいででしょうか?

家の前の森?林?木立!の枯れ葉がハラハラ、音を立てて散っています。

詩人になれそうな、今日この頃です。

f:id:hmokuyobi:20191123095238j:plain『谷汲山 華厳寺

旦那はんは、温泉&紅葉の写真、私は、温泉&富有柿を買いに

横蔵寺から華厳寺からの谷汲温泉+富有柿買いに

紅葉を見ながらのドライブに行きました。

お寺の紅葉は、時期が早いのか、もう一声!!でしたが

行く道での紅葉は素晴らしく、真っ赤っかの紅葉がぽつぽつ

目を楽しませてくれました。

旦那はんは、紅葉時期もあり人出が多くて、写真を撮りたいと思う、わびしい?感じがなく、曇り空だったしで雰囲気がなく残念そうでした。

が、私はとろみのある温泉でお肌艶々になったし、美味しい富有柿を買えたし

満足して帰路につきました。

ちょうど、夕方に友人が来てくれたので、お裾分けもできたので良かったです。

 

制作の方は、私は、今まであるデザインで、荒木取りを始めています。

削るのが、楽しみです。

旦那はんは、来年1月の阪急の展示会に向けて、勢力的に制作しています。

今回も、素敵な作品を見て頂けると思いますよ。今から楽しみです。

さて、晴れた土曜日、晴れているだけで、何でもできる気になりますね。

まずは、制作からです。

 

いつも、つたない文章を読んでいただき、ありがとうございます。
今日一日、する事があり  動ける事に感謝して
田切裕美