アジサイの鮮やかな色が、美しいですね。

玄関に、アジサイが咲いています。

f:id:hmokuyobi:20200704111745j:plain

  『旦那はん 生ける』

今年の梅雨の前半は、一日中ムシムシという事はなく

肌寒い日もあり朝方は冷えて、今朝も毛布を掛けて寝ていました。

梅雨も、あと2週間?ぐらいでしょうか。

ムシムシするのは嫌ですが、日本らしい季節がなくなるようで寂しいですね。

旦那はんが、試作を作りました。

f:id:hmokuyobi:20200704115023j:plain

『梻拭漆ソファーテーブル』

只今、このテーブルの上にパソコン置いて投稿中です。

このテーブル、作品展に出すか出さないか迷うところです

なぜなら、ウメノコベンチと一緒にとも思いましたが、旦那はんの作品にソファーがないので素敵に展示できない。

自宅展の時に、お披露目しようかな?こうご期待です。

 ・

今月は、私の誕生日月です。

いつもの月よりも、いっぱい幸せに気づいて

いっぱい感謝する月にしたいですね。

いの一番に、誕生日にウインドウショッピングに付き合ってくれる

気の長~い旦那はんに感謝です。

台風の前みたいな、湿度になってきました。

今日の課題は、新作のアイディア出てこーい!!

考えます。



2020年展示会情報
☆『森へ入ル 2020』  各工房にて 
     湖西地方の5人の木工家が参加して。
     周りの環境と仕事場の見学や
     作品の購入ができるイベントです。
は、延期とさせていただきました。
     皆様が、楽しめる時期を選んで、
     再度計画したいと思っております。
     開催の際はぜひ、ご高覧くださいませ。

☆2020年11月 小田切健一郎・裕美 2人展(仮) 
       場所  ギャラリー佐々木
           (大阪心斎橋)